こんにちは、渡辺智子です。

 

起業家の悩みの根本原因を見つけて解決に向かって行動出来る自分になる
女性起業家の悩み相談ランチ会

 

7日間で好きなことをビジネスにする方法を学べる
無料メールセミナーの登録はこちら↓
「好きなことをビジネスにする方法」

 

新型コロナウィルスの影響で

小中高の一斉休校という

大きな決断が下されたので、

 

色々と対応に苦労されている方も

多いかと思います。

 

このアナウンスに

批判している人もいるけど、

結局、どのように決めても

必ず批判はあると思うんだよね。

 

このまま対策せずに

感染が広がってしまったら、

なんであの時・・・ってなるし、

 

対策をしたら、

現場はどうすれば良いのだ!ってなる。

 

誰かが大きな決断をする時に

必ず賛否があるのは仕方ないこと。

 

影響の範囲が大きければ大きいほど、

その声は沢山あると思うけど、

これは何かを信じてやるしかないんだよね。

 

メリット、デメリット

総合的に考えて、

これでいくと決めるしかない。

 

そして、

その信じた道を正にするしかない。

 

今回の問題は

世界的な問題だから、

影響力は大きいけれど、

 

自分自身の決断だって同じこと。

 

 

メリット、デメリット

絶対にあると思うの。

 

周りへの影響だって

少なからずあるかもしれない。

 

だけど、

自分の信じた道を正にするしかないの。

 

そして、

自分が決めた道を正解にするために

努力をしたら良い。

 

そうしたら、

きっと理解してもらえるようになるから。

 

正解かどうかは、

やった後にしか分からないからね。

 

自分が信じた道を

進んでいこうね。

 

応援しています!

 

 

自分の信じた道を進めるよう後押しするランチ会でもあるよ。

 

 

 

◇募集中サービス◇
~ランチ会~
女性起業家の悩み相談ランチ会

~個別セッション~ 
悩みや課題解決の糸口を見つける体験セッション

~無料メールセミナー~
「好きなことをビジネスにする方法」
7日間で好きなことをビジネスにする方法を学べます。

~連続講座~


~LINE相談室~
友だち追加 
お友達になって、気軽な質問・疑問をLINEしてね。
小さな勇気が大きな転機になりますよ。
登録してくれた方には”勇気が出る言葉集”のプレゼントがあります。


その他のサービスは、こちらで。