こんにちは、渡辺智子です。

 

GW中にホテルレストランの

ビュッフェに行ってきた。

 

ここは、

私たちのお気に入りのお店。

 

横浜ベイホテル東急の「カフェトスカ」

 

久しぶりにお邪魔しました。

 

 
やはり本物に触れると全然違うよね。
 
前菜から、どれとっても失敗がない。
 
味付けが良いのはもちろん、
素材がめちゃくちゃ美味しいの。
 
冷凍では出せないシャキシャキ感。
 
 
 
ゆったりとした席で、
絶品料理を堪能できて、
心まで満たされるよね。
 
「幸せ~」と何度も言いながら
たらふく食べてきたんだ。
 
 
どんな場所にいるか、
どんなものを食べるか、
誰と一緒にいるか、
 
これってものすごく影響力あるんだよね。
 
 
例えば、
自分にはもったいないと
安いお店ばかりに行っていると、
 
自分に対するイメージも
高いお店が似合わないとか、
素敵な料理は贅沢すぎるとか、
 
自分の価値を下げちゃうんだよね。
最初はちょっと無理してでも、
 
自分は本物の料理を味わう価値がある。
 
贅沢な空間が似合う。
 
ということを体感すると
 
それに伴った行動をするようになってきて、
 
それに見合う収入が入ってきたりして、
それ相応の生活が出来るようになってくるから。
 
 
贅沢することは浪費ではなくって
自分を満たすことになるから、
自分への投資にもなるんだよね。
 
 
その時には、
それが似合う自分であると
しっかりと認識しながら堪能すると
 
潜在能力が刺激されて
セルフイメージだって上がってくるよ。
 
 
 

自分の価値が分かる

ランチ会への参加はこちらから。

 

自分を満たす贅沢は、

自分への投資だと思って堪能してね。

 

◇募集中サービス◇
~ランチ会~ 
新しいことを始めるキッカケ作りにもなるランチ会

~個別セッション~ 
悩みや課題解決の糸口を見つける60分体験セッション

~無料メールセミナー~
「アラフォーから人生を100倍楽しむ方法」
8日間のメールの中で自分の望むライフスタイルの実現への思考を身につけます。

~LINE@相談室~
友だち追加
お友達になって、気軽な質問・疑問をLINEしてね。
小さな勇気が大きな転機になりますよ。
登録してくれた方には”勇気が出る言葉集”のプレゼントがあります。


その他のサービスは、こちらで。