こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございます。

 

あなたの魅力をグイグイ引き出し、

行動出来るようパワーチャージする

副業起業コーチの智子です。

(はじめての方はこちらから)

 

現状に不満があるけど、行動できない。

このままの生活は嫌だけど、自分の将来像が見えない。

やりたいことを仕事にしたい。でも、収入が不安で踏み出せない。

そんなあなたが副業を通じて、やりがいと収入を得る方法を伝授しています。

 ⇒副業でやりがいと収入を得る方法無料メールセミナーはこちらから。

 

 

先日、友人の塩野千恵子さんに誘われて

お茶会に参加してきました。

 

 

最初、誘われた時に、

瀬戸まりこさんのことを知らなかったし、

どうしようかなって数日、悩んでいたら、

すでに満席に・・・・

 

でも、

私の信条である

「与えられたチャンスにはYESと答える」に従ったら

”参加する”だったので、

参加したかった旨を連絡しておいた。

 

 

そしたら、神様は微笑んだんだ♪

キャンセルが出て、参加できることに♪

 

 

 

でも、実は、

なんか参加出来そうな気がしていたんだ。

 

私って、基本的に楽観主義者。

 

大体、物事はうまくいくと思っている。

 

そして、そのようになることが多い。

 

 

 

もちろん、

もっと早く返事をしていれば、

キャンセル待ちにならなくて済んだんだけどてへぺろ

 

 

でね、行ったら

お茶会というより勉強会的な感じで、

今の私の悩みに的確にアドバイスももらっちゃった。

 



 

他の方へのアドバイスだって

もちろん、とっても参考になるし、

 

いろんな職業をされている方に出会えて

おもしろいなぁ~って思ったし、

 

素敵な女性に沢山会えて、楽しかったラブ

 

 

やっぱり、

迷ったら行く方を選んだ方が絶対に良いよね。

 

 

無駄になる経験なんて何もないしね。

 

 

迷ったら勇気のいる方を選択する!

 

 

やらなくて後悔することはあっても、

やって後悔することはない。

 

なぜなら、そこに学びがあるからね。

 

夢を持っている人たちと会っていると

パワーアップ出来るよねぇ~アップ

 

現在募集中のサービス

コーチ認定記念 悩み解消体験セッション

    5月末まで 人数限定で受付中

    詳細はこちらから

    お申し込みはこちらから

 

 

 

やりたいことを仕事にしたいあなたへのメルマガ

↓をクリックして登録してね。

 

 

 

LINE@やっています。

気軽なご質問やご相談はLINE@からお待ちしています。

 

友だち追加