ツインレイへの告白が最後の手放し | ひかるとあきのツインレイ物語

 

最後の手放し=愛の告白ラブラブ

 

 愛されているってわかってキラキラ

 

 自分の相手への愛を認めてキラキラ

 

 自分の中が愛で満たされてラブラブ

 

 幸せになってラブラブ

 

 相手の幸せを願ってキラキララブラブ

 

 

 

 

 あきの離婚が成立して、

お互いに想い合えるようになったら

 

 気持ちを伝えよう。

 

 と思っていました。

 

 

 

 

 でもそれってなんか、あきの離婚を待っているみたいじゃない知らんぷり?

 

 待っているってことは期待しているってことになるし、

 

 あきの家族の幸せを願う気持ちや、

家族に向き合うあきを応援する気持ちと、

 

 ちょっと矛盾するんだよねガーン

 

 

 

 だから、気持ちを伝えることにしました。

 

 今の気持ちをそのまま手紙で伝えたのです飛び出すハート

 

  •  ずっと好きだったこと
  • その気持を受け入れられなくて苦しかったこと
  • 今もあなたに恋してることを認めたこと
  • 毎日恋して幸せなこと
  • もう十分に幸せで感謝していること
  • あなたの幸せを願っていること

 

 ひかるにとって人生初の告白照れ

 

 相手からは

「ありがとう。嬉しい。」ってキューン目がハート

メッセージが来ました。

 

 それだけ。

「また連絡する」って。

 

 それだけ。

 

 

 そしたらなんとびっくり

 

 すごいスッキリキラキラキラキラ

 

 笑っちゃうくらいの開放感キラキラ

 

 だってもう、

なにも期待しなくていいし、

なにも待たなくていいし、

やらなきゃならないことなんて一つもないキラキラ

 

 駆け引きだってしようがないし、

頑張ることも何もない。

 

 あ〜なんか終わったんだ〜〜〜キラキラって。

 

 彼との学びは終わったんだ〜〜キラキラって。

 

 あとはもう、

自分で自分を幸せにして、

目の前の幸せに感謝して、

日々を楽しくご機嫌に過ごせるようにすればいいんだって。

 

 自分が好きだなと思うこと、一生懸命やろう。

 

  • 子ども達ともっと向き合う
  • 畑仕事
  • おしゃれを楽しむ
  • カラダを鍛える
 最近ひかるの中で女性性が目覚めてきていて、
すごく女っぽい服装とか、育乳とかしたくなっているんだよね泣き笑い
 
 私っていい女!
 
 って自分で思えるように。
 
 いやもう思ってるけど泣き笑い
 
 自分のために自分を磨くのだ!!
 
 
 
 
 
SKIO