コロリンbag(YUZUさん) | wonderfulhappydays お家SHOP ハンドメイドブログ

wonderfulhappydays お家SHOP ハンドメイドブログ

candy bag講師fluffy bag講師 eclatribbon・eclatslim・eclatring講師 Grege feather bag講師 ☆オーダー可☆各レッスンお問い合わせ等DM下さい。

~お家SHOP参加してくれてる作家さんのご紹介~


作家様も作品もランダムに紹介していきまぁす^^/


今回のご紹介は、「ゆずさん 」のコロリンbagです。


お家SHOPで、編み物講習会の講師もしてくれてる、ほんわか雰囲気の彼女の作品はどれも素敵~


生地の組み合わせが抜群^^/


ほんわかさんのほんわか作品です。


彼女の作り出すbagはすぐお嫁に出ちゃうほどの大人気^^/


お見逃しなく~^^/
wonderfulhappydaysのブログ-image
wonderfulhappydaysのブログ-image

中は巾着になってるの~


で~よ~くみて~
wonderfulhappydaysのブログ-image
こんなところに~こっそりとリスさんが~


にくい見せ方ですね~^^/とっても可愛い~ラブラブ




また、ランダムにご紹介させていただきますね~^^/


ご紹介した彼女の作品は、2/22のイベント&2/27お家SHOPで見ていただけますよ~^^/


~参加イベント~


いかり2月22日(金)


  Handemade Marche vol.1 

 

  11;00~15:00

 

  貝塚コスモスシアター 1F 会議室にて 

~お家SHOP~


いかり2月27日(水)


  9時~15時(いつもとCLOSE時間が違いまぁす^^/)


  今回は長いよ~^^/


  フリマもしちゃいます^^/


いかり3月21日(木)


  9時~12時

 

  いつもと同じ時間帯です^^;

 

  よろしくお願いいたします。


下記ランキングにも参加しております。


毎日1回応援ぽちいただけたらうれしいです。




よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ