フリマ出品画像 超~掘り出し物 新品ドレス~1 | wonderfulhappydays お家SHOP ハンドメイドブログ

wonderfulhappydays お家SHOP ハンドメイドブログ

candy bag講師fluffy bag講師 eclatribbon・eclatslim・eclatring講師 Grege feather bag講師 ☆オーダー可☆各レッスンお問い合わせ等DM下さい。

次回、お家SHOP



2月27日(水)9時~15時


今回、OPEN時間長いですよ~( ´艸`)


今回は、フリマも開催しちゃいますよ~


wonderパパがお店ばん^^;


今回のご紹介は~


「新品ドレス」


この時期、発表会やひな祭り、先取り七五三~と大活躍間違いなしの


ド・レ・ス~


超お値打ち価格~お見逃しなく~


お値打ち価格の理由としまして、袋に入ったまま保管されてて・・・の現状渡し・・・だから^^;


アイロン・・・はご自分でね~ふんわりさせる方法は、お教えさせていただきますよ~( ̄▽+ ̄*)


簡単にふんわりボリュ~ミ~に生まれ変わります^^


数に限りはありますが・・・もはや早い者勝ち!!


女の子、我が姫もしますが^^;おままごとにも・・使えるよ~


我が姫も・・・着てはくるくる回っております^^;


心なしか、着てる時は、おしとやかです・・・。


ずっと着せとこうかなって思っちゃう^^;


サイズは、ベビちゃんから140くらいまであるよ~


どれも素敵なドレスです。


ちなみに娘も着てますが^^;参考までに着画




wonderfulhappydaysのブログ-image wonderfulhappydaysのブログ-image


ぺったんこのドレスも、アイロンかけてもらうだけでこ~んなにふっわふわ~ボリュ~ミ~

可愛いです~




wonderfulhappydaysのブログ-image

wonderfulhappydaysのブログ-image

wonderfulhappydaysのブログ-image

wonderfulhappydaysのブログ-image

wonderfulhappydaysのブログ-image



しわしわですが、アイロンひとつで見違えますよ~^^/


超お買い得です。


お友達お誘いの上、見に来てね~


お家SHOPメンバーの素敵な作品も見てね~^^/






新品・1度のみの美品・USED^^;たぁ~くさん並べる予定^^;


お家SHOPに常備出さしていただいてるものから、今回特別に出品するものもありますよ~


掘り出し物見つけにきてね~^^/


ここで、お家SHOP作家さんの作品紹介同様、フリマ出品物もランダムにご紹介させていただきまぁす^^/




お家SHOP参加作家様~


もし、フリマに出せそうなものがありましたら~ご連絡くださぁ~い^^/


お値段とお名前の記載お願いしますね~^^/



~参加イベント~


いかり2月22日(金)


  Handemade Marche vol.1 

  

  11;00~15:00

  

  貝塚コスモスシアター 1F 会議室にて 

~お家SHOP~


いかり2月27日(水)


  9時~15時(いつもとCLOSE時間が違いまぁす^^/)


  今回は長いよ~^^/


  フリマもしちゃいます^^/


いかり3月21日(木)


  9時~12時

  

  いつもと同じ時間帯です^^;

  

  よろしくお願いいたします。


下記ランキングにも参加しております。


毎日1回応援ぽちいただけたらうれしいです。




よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ