本日発売!ワーママの為の雑誌「CHANTO(主婦と生活社)」に「ながらセルフ整体」 | ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

筋肉が自らやわらかくなり、痛みがす〜っととれる「ゼロ化整体(ミオンパシー)」という技術を開発改良しながら、ヒト本来の力を取り戻す方法を広めている「鮎川史園(あゆかわしおん)」のブログです。日々の出来事からセルフ整体のやり方などをご紹介しています!

働くママって、自分の時間を持つ事ってなかなか難しいですよね。

 

おそらく私のブログや、セルフ整体のyoutubeをご覧下さっている方の中にも、

 

自分の時間がとれずセルフ整体をあきらめてしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そこで、今回は小さいお子様がいらっしゃるワーママの為に、

 

子育てをしながら出来るセルフ整体を考えてみました。

 

添い寝をしながら、歯磨きをしながら、洗濯物をたたみながら等、

 

新たに時間を作ることなく今までの生活の中でセルフ整体が出来るようにアレンジしています!

本日発売のワーママの為の雑誌「CHANTO(主婦と生活社)」にやり方を掲載していますので、ぜひご覧下さい!