セルフ整体本を印刷されている方がサロンにお越し下さいました | ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

筋肉が自らやわらかくなり、痛みがす〜っととれる「ゼロ化整体(ミオンパシー)」という技術を開発改良しながら、ヒト本来の力を取り戻す方法を広めている「鮎川史園(あゆかわしおん)」のブログです。日々の出来事からセルフ整体のやり方などをご紹介しています!

先日、セルフ整体本

『「体の痛み」の9割は自分で治せる たった90秒!超簡単セルフ整体術(PHP文庫)』の印刷に携わっていらっしゃる方が、白金台のサロンにミオンパシーを受けにお越しくださいました。

 

僕は直接その方とお話しできなかったのですが、副院長の北村が対応させていただきました。

その方がサロンにお越し下さったのは、「こんなに印刷されているのは何でだろう?もしかしたらいいのかも?」と思われたのがきっかけだそうです。

本の制作に携わっている方もお越し下さるって、本当にありがたいです。

 

「体の痛み…」は2013年の7月に出版しましたが、編集の担当して下さった方と、そして本を書く手伝いをして下さった小川さんと3人で「一時の大きいヒットではなく、かけてじわじわとしっかり売れていく本にしたいですね」という話を当時していました。

これは少しでも多くの方のお役に立てる本にしたいという3人の想いから出た言葉でした。

お陰様で、増刷を繰り返して現在12刷目です。

 

ぜひ、腰痛や肩こりで困っていらっしゃる方は、この本を手に取っていただけたら嬉しいです。

色々と条件が重なって効果が感じられないケースもあると思いますが、少なくとも筋肉のコリや腰痛などに関する新しい発見があると思います。