やっぱり楽しかった!!QUEENESSのライブ! | ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

筋肉が自らやわらかくなり、痛みがす〜っととれる「ゼロ化整体(ミオンパシー)」という技術を開発改良しながら、ヒト本来の力を取り戻す方法を広めている「鮎川史園(あゆかわしおん)」のブログです。日々の出来事からセルフ整体のやり方などをご紹介しています!

昨夜、渋谷REXであった、QUEENESSのライブに行ってきました!

昨年大阪のお客様つながりで、初めてライブに行ったのがきっかけで、

今年も楽しみにしていました!

ただ、前回はあまりQUEENの曲を知らないままライブに行ったので、

ちょっと不完全燃焼。

今回はばっちり聞き込んでからライブに臨みました(笑)


いや~、やっぱり曲を知っているのと知らないのとでは、

気分の盛り上がり方が違いますよね!

今回は思いっきり楽しめました。

ちなみにこれは、ライブが始まる直前の様子。

肖像権などのからみもあると思ったので、

ご本人たちが写っている写真は撮っていません。



ipodfile.jpg




帰りぎわに、メンバーの方たちが握手をして見送ってくださいました。

そのときに、ギターのチャーリーが、

「むっちゃノリノリでしたね!目立ってましたよ!」

と声をかけてくださいました。

そのままののりで、

「高槻の隣の茨木市からライブを見に来ました!」

と言おうとしたのですが、

急に恥ずかしくなって、そのまま「ありがとうごました~!」

と握手をして外に出ちゃいました。(汗



こう見えても、結構シャイなんです(苦笑)


というわけで、次回のライブでは、

顔を覚えてもらうことを目標にしようかななどと思っています(笑)


完全にQUEENESSにはまってる??(爆)




それにしても、本当に楽しかったです。

また9月にもライブをされるということでしたので、

その時も見に行こうと思います!



                  新感覚のふわゆる整体師鮎川しおんのブログ目次