後輩が入ってきた。。。 | クレメンの 「営業マン2年目ブログ」

クレメンの 「営業マン2年目ブログ」

営業マン2年生クレメンによる1年目→2年目の「営業系ブログ」
このブログで、新人から社会人2年目になる過程を書き残していきます!

はい!!

こんばんは!!

ご無沙汰しておりました!!


営業マン2年生になりました、クレメンです。

なぜ本日ブログを更新したかといいますと、今日は20時に強制退社されたということに加え、なんと早いことに後輩が入ってきたのです。


考えられないですよ・・・まさかもう1年経ったなんて。

有り得ないですよ…でもこれが現実、今日の朝礼では6名の新入社員が挨拶をしてくれました。


まだ彼らは1ヶ月研修があるので、私達のデスクに来るのは1ヶ月先になりますが、もう紳士次長や先輩方から「もう2年目だぞ、お前が教える番なんだぞ。」という言葉を浴びせられます。











というポジションに来てしまいました。


早かった1年!!

気もラクだった1年!!



もう永遠にさようなら。


後輩が来た今、プレッシャーを感じております。



仕事を楽しむ気持ちを忘れないようにしよう。。。