【ただいま発売中!】「運もキレイも引き寄せる パワフル開運術」 | 「書く」を仕事に

「書く」を仕事に

オモロくてキビしくて愛しい、ライター生活。
取材・文/有留もと子
お問合せ/moco_moco_moco@hotmail.com

ライターの有留です。

いつもお世話になっております。

 

ただいま、お手伝いした本が発売中です。

西原愛香さんの

『運もキレイも引き寄せる パワフル開運術』

(廣済堂出版)

 

表紙にGOLDの箔押しキラキラキラキラ 大切に作られた本です。

 

恋愛引き寄せアドバイザーとして、たくさんの女性たちを幸せに導いてきた愛香さんによる、運を良くする具体的なメソッドが満載です。

 

個人的には、「運は人間関係」と言い切ってくれたところがツボでした。

 

我が人生を振り返ってみると……

確かに、良いことも悪いことも他人が運んできてくれました。

 

くじ運とか、自分の力ではどうにもならない運を追い求めるよりも、

自分で変えていける範囲の人間関係をケアしていく方が

現実的に人生を良くしていけるんじゃないかな。

 

この本は、「おわりに」も是非読んでいただきたいです。

愛香さんが恋愛引き寄せアドバイザーとしてやっていこうと決心した“瞬間”が書いてあります。

 
私は彼女のこの瞬間を知りたくて、伝えたくて、ずっとお手伝いし続けてきたんだと思いました。
 
はじまりは、いつもゼロから。