”言葉で伝えるって難しい” | 「書く」を仕事に

「書く」を仕事に

オモロくてキビしくて愛しい、ライター生活。
取材・文/有留もと子
お問合せ/moco_moco_moco@hotmail.com

ライターの有留です。

いつもお世話になっております。

 

お手伝いした本が近々発売になります。

 

スピリチュアルコンサルタントの昌美さんによる

 

『自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方』

(アンノーンブックス)

 

現在Amazonにて絶賛予約受付中!→

 

「見えない世界」の話を「見える」昌美さんが

わかりやすくロジカルに解説した本。

心のモヤモヤがスーッときれいに晴れていきます。

 

 

先日、私のラジオ『artは野となれ山となれ』に

昌美さんをゲストにお招きし、この本のことや、

2020年以降を生きる私たちの心の持ち方について

語っていただきました。

 

さらに収録の模様を、ブログに綴ってくださいました!

ありがとうございます笑い泣き

 

ぜひご一読くださいませ。



 

『自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方』の発売は9月10日!

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!