引き寄せメイク講座~高橋有紀さんとゆうこすさんのトークイベント | 「書く」を仕事に

「書く」を仕事に

オモロくてキビしくて愛しい、ライター生活。
取材・文/有留もと子
お問合せ/moco_moco_moco@hotmail.com

ライターの有留です。
いつもお世話になっております。

昨日はお昼過ぎから激しい雨。
……にもかかわらず、お邪魔してきたのは

#自分史上最高に可愛くなる!引き寄せメイク講座 ~ 高橋有紀 × ゆうこす トークイベント ~

 

 

image

この本を読めば、ずるいくらい、人生が変わるそうです!

 

 

モデルさんや女優さんからの圧倒的な支持を得ている

ヘアメイクアップアーティスト、高橋有紀さんによる

モテメイクを追求した一冊。

 

前半は、参加者の女子を高橋さんが変身させるコーナー。

高橋さんのメイクは、とにかくナチュラル。

イメージは、まさに血色とツヤを出すだけ……って感じ。

 

2人目の参加者は現役高校生でした!

 

アイカラーもアイラインもバーガンディーをチョイス。

大人っぽい色じゃない? と思いきや、

広めに伸ばしていくと、

おおキラキラキラキラ めっちゃ可愛くなじんでるーラブ

リップもプラム色を薄くつけ、唇の真ん中にだけグロスをちょんちょん。

 

それだけで超かわいく完成していました。

 

 

後半はゆうこすさんと高橋さんのトーク!

 

ゆうこすさんにキャーキャーしてる女子たち。

JK率も高かった! 

 

 

ゆうこすさんが紹介したものはあっという間に店頭から姿を消すという

「ゆうこす現象」を巻き起こしている彼女。

 

昨日も、ご愛用のシャンプーやリップを紹介したところ、

女子たちがスマホで俄然検索し始め……

もしかしたら今日あたり、「現象」が起こってるかもしれません。

 

(私もメモした!)

 

 

 

女性は、アイカラー1つ、リップ1つで本当に変わりますよね!

命短し、恋せよ乙女。
この本で自分史上最高に可愛くなって、
素敵な恋を引き寄せてねチュー


そして引き寄せといえばこの方……

 

 

西原愛香さんもいらしていました!

相変わらずのハッピーオーラに癒されたーラブラブラブ

 

 

 

引き寄せメイク自分史上最高に可愛くなる(KADOKAWA)

 

モデルさんの写真集としても楽しめる一冊ですラブラブ