🍀今日のカードさん↓

 

【数秘オラクルカード】

 

 

 

⭐2. サポーター

 

自分を癒せば、周りが癒される

 

自分を癒すことが他人の癒しにつながり、他人を癒せば、自分が癒されることに。癒しはすべての人に同時に起こるのです。

 

まずはありのままの自分を許し、認め、受け入れ、癒し、自らをサポートすることから始めましょう。

 

 

⭐3. 子ども

 

好奇心の赴くままに楽しむ

 

今こそ、あなたの好奇心に火をつけるとき。今、気になること、興味をそそられていることはありませんか?

 

「その好奇心を解き放て!」と、カードは教えてくれています。結果は二の次。あなたのピュアな子ども心がGOサインを出しています。

 

 

⭐18. 平和

 

自分の内側を平和にする

 

世界平和の実現を本気で目指すのなら、まずは何より自分平和を優先しましょう。あなたが、自らの心の中を平和にすれば、それで良いのです。それだけで、世界中で確実にひとりは平和を実現できます。

 

あなたの外に平和はありません。内なる世界が平和になれば、目に映る外側の世界は、自ずと平和になるのです。

 

外側の平和を目指して、誰かと戦ったり、争ったりするのは本末転倒。ひとりひとりが自分の内なる平和を達成したとき、この世が平和で満たされるのです。

 

たったひとりでも良いので、弱音や本音を吐ける相手を見つけましょう。その相手の前だけでも素の自分に戻りましょう。相手への感謝と敬意を忘れずに。

 

 

『平和』のカードは目から鱗が落ちたわ~。

 

一昨日も似たようなメッセージが出ましたね。”平安”という。

 

今はこんなエネルギーみたいですね。

 

そうですね、心の中が平和だと、目に映る外の世界も平和です。すべては自分次第ですね。

 

 

さて、

 

最近、ここに載せるために、リアーナのCDを検索してるじゃないですか。

 

そしたら、これが出て来て↓

 

 

 

な~んか見たことある気がするんだよねぇ・・・

 

と思ったら、

 

持ってました。笑

 

 

でも!

 

どんな曲が入ってたかを全く覚えていない(^^;)

 

ちなみに、買った時に記事書いてる↓

 

 

なので、聴こうと思います・・・

 

候補がまた増える・・・笑

 

 

ちなみに付属のDVDは、結局観ていません・・・笑

 

そうなのよ、DVD、基本観ない人。

 

CDに付いてるDVDを観たのって、カーリングシトーンズが初めてかも・・・笑

 

 

洋楽は、輸入盤の方が安いので、輸入盤贔屓だったんですけど、ある時買ったCDが、車で聴けなくて、日本盤に換えてもらったことが・・・

 

今はどうだか知らないけど、昔は輸入盤がプレイヤーによっては音が鳴らないことがありました。

 

その件以来、日本盤を買うようになったのですが、高いし、観ないDVDが付いてたりしましてね。

 

日本盤だと、日本語訳とか、解説とか付いてるんですけど、それもあってもなくてもいいので、笑、

 

でも、日本盤だけボーナストラックが付いてたりするんですよねぇ。あれ、なんなんですかね?

 

まぁ、その点はお得感があっていいのですが。

 

 

そんなわけで、プレイリストの候補がまた増えました。

 

忘れてたくらいだから候補じゃないでしょ?と思うでしょ?

 

意外と、忘れてた中に名曲があるのよ~。

 

困るわ~。

 

 

 

ギター