【CD】ラウド-デラックス・エディション-(DVD付)/リアーナ
¥2,980
楽天


リアーナのCDを買う時は、ひと耳惚れが多いですね(;^_^A


仕事中に海外のラジオ局で聴いて、「いい曲~(^~^)」と思っていたら、ニベアのCMで使われていて、ネットで検索しました(^ε^)♪


6曲目の、『California King Bed』。


でも、ほとんどの曲がよく聴く曲で、「リアーナって凄ぉいヾ(@°▽°@)ノ」と思った(^_^;)


今回も、輸入盤だったら半額以下だったのに、聴けなかったら困るという理由で、日本版、しかもDVD付きを買ってしまったガクリ


いつもはDVDは観ないという理由で、DVD付きは買わないのに・・・。(日本版、DVD付きしかなかったのよ・・・)


こうなったら意地でも観るしかないわ(* ̄Oノ ̄*)



うふふ