やっぱり会えて嬉しい | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

昨日配達に来ていた彼とばったりエントランスで会いました。

約1か月ぶりです。

 

お互いにビックリ!という感じでした。

 

本当に驚くと人はイメトレなんてぶっ飛んでしまい、

かわいくにっこりほほ笑むなんてことはできなくて、

お互い真顔で、

 

私「お久しぶりですねぇ!お元気でしたか?」
 

彼「お元気でした。

 

声小っさ!ホントに元気?

おまけに、

”お”元気って言った? 自分に”お”付けちゃった?

 

そんなに動揺したの???

オバケかと思った?

 

こんな短いやり取りの中でこんなにもクエスチョンマーク出てくる?

 

もっと話がしたかったですが、

これを言うのが精いっぱいでした。

 

彼が何を思っているのかはわからないけれど、

あんまりグイグイいって嫌われたくないし。