あぁ!!!!:(;゙゚'ω゚'): | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

頭の中にある漫画の表紙を思い出したんだけど。。

(違う小説を読んでいて、ふと、そんなシーンあったな →  なんの漫画だったっけ?と記憶を探り思い出した)

 

絵は思い出したんだけど、題名を全く思い出せない ガーンダウン ※いつものことだが、、

 

単行本を購入し何度も読んで、(じゃまで)処分もしあせるアニメも見たある意味「お気に入り」の漫画なのに ショボーンダウンダウンダウン

 

内容はしっかり覚えているパー(何度も読んだしアニメも何度も見た)

 

のに。。。

 

「そのシーン」を確認したかったのに漫画の題名が思い出せないので出来ない えーん

 

多分、自分のブログにアップしたと思うんだけど、、、と画像をはるか前までチェックしたけど見つからないし、、、 えーんえーん

 

とーーーーーーっても気になる ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

※ここにこう書いても、数分後には忘れちゃうとは思うんだけど。。ダウン

(そもそも、「題名がわからない時点」でこれを後で読み返しても思い出せるはずもないんだ(泣))

 とても気になるのよ えーん

 表紙がわかってもあまりメジャーな作品ではない?し最近のではないので検索しても全く出てこない

 苦になる、、、(ストレスだ・・)

 

あぁーーー なんだったっけな・・・・・・・・・・・ ショボーンダウンダウンダウン

 

 

【追記】20240607

 

お弁当を作って戻ってきてホッとしていたら・・

突然ある単語が浮かんできて ひらめき電球びっくり

 

思い出しました(笑)

 

 これです ニヤリあせる

 

ま、それだけなんだけど(笑)

 

思い出せてよかった・・ダウン

(完結しないとずっと気になるので 照れあせる

※題名を思い出したら曲まで思い出した(笑)