【アニメ】「ダンジョン飯」 | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

 2024年

 

※メーデーのブログを書くにあたって読ませていただいたブログに紹介されていたマンガのアニメ版

 

先日、ちらっと配信で紹介されていた記憶があって探して見出した・・・

 

「ゲームの世界観」が舞台なんだな、と思って見出したんだけどね

※ゲーム経験者だし、ダンジョンも経験してるからその辺りは問題なし

 

んだけど。。。 照れ汗汗汗(まだ1話)

 

料理の部分はまぁいいとして・・

 

内容より、

会話のやりとりがコメディというより・・うるさいだけでバカ?みたいで・・ 真顔あせるうざい

(子供にはいいのかもしれないけど、大人ではちょっと。。。落ち着きがなさすぎる汗

※特に、エルフの魔法使いの彼女が超うるさくて プンプン(エルフは静かなイメージなんだけどなー汗

 

同じようなアニメはいくつも見ているけれど。。これはかなり「特殊」だな汗

(マンガを紹介されていたブログの方(大人)も「理解できない」とあせる(笑))←お子様の趣味らしい

 

ここまで馬鹿騒ぎしなければ、普通に見られるかな、とは思うけど。。。私向きではないなパー