これね (*⁰▿⁰*)(【同人投稿漫画】「天宮賜福」) | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

https://x.com/muji_cha/status/1614933583160016899

 

漫画を描かれている方が妄想と書かれているけれど、私は本を読んですぐそう思ったよ ウインク

無くなった殿下の赤い珊瑚のイヤリングははるか昔(800年前)に三郎が拾った?(たぶん助けられた時に取ったあせる)と思ってたからパー 

※いい意味でよチョキ 

 美しい人(謝憐)に助けられ、目を奪われて(彼は命の恩人以前に一目惚れの相手だと思う)ついつい相手のもの

 が欲しくなったんじゃないかな(私の想像(笑))←ありえるよねチョキ(純粋に拾ったということもあり得る)

 

きっと(まだ本は翻訳本3冊だけで先に進んでないんだけどダウン

花城の髪に付けられている赤い飾りはそれなんじゃないかしらニヤリとずっと思ってるんだけど・・(その後三郎も亡くなっているし定かじゃないけど)

★花城が身につけているものって謝憐のものだと思うハート

 (あの赤い糸も)←私の予想では「彼の髪の毛」がらみだと思っている

 謝憐が防御のために自分の髪を彼に結んであげたもの(800年前三郎が頼まれて切った髪)

 彼の国は髪の毛の意味って重要だからねニヤリあせる

 

こちらもよかったわ 照れ

https://x.com/muji_cha/status/1558056718118309890

 

こちらの後半も

https://x.com/muji_cha/status/1687052163321872384

 

 

 魔翻訳、スキャナーがおバカで進まなかった プンプン(1ページで終わった・・)

 そして・・噂通り?google翻訳ではアバウトすぎてページの最後がはてなマークはてなマークはてなマーク(普通に文章にならない)

 本文をコピーして貼り付けるとなぜか文字化けではてなマークはてなマークはてなマーク

 翻訳以前の問題  ダウンダウン

 おすすめアプリを使って翻訳すると文章は自然でわかりやすいんだけど保存が・・できないのよダウンダウン

 (googleの方は簡単に保存できる)

 スキャナーだったらPCで操作できるし、保存できるし簡単だったんだけどな〜 ニヤリあせる残念

 

 ipadでもアプリ入れて魔翻訳挑戦したけど。。ipadが重くて ガーンハッ汗

 ま、、体力の問題なんだけどあせる今、何か工夫できないか考え中

 いやー。。新しいのは重いわ ガーン汗(今気づいたけど、厚いのね・・ガーンハッ

 ※キーボード付きなんだけど(購入した)薄いノートPCくらい重い・・・

 

 スマホで数ページ読んだけれど、保存ができなくて えーん 結局進まない汗(読んで終わりあせる

 ※本編じゃなく、読みたい章を見出したニヤリチョキ
 おかげで・・気づいたら朝であせる昨夜は徹夜だったよ汗

 (色々挑戦していたのでスマホに変えてから4ページ進んだだけ)

 スマホでもいいんだけど(保存できないけど汗)文字が小さくてダウン

 (私のスマホはpro maxで大きいサイズなんだけどね・・それでも文字が小さくて えーん

  

しかし・・

同人アニメビデオをyoutubeで見たんだけど・・

アニメのキャラのデザインが本物と違いがなくてびっくりしたわ びっくりハッ

(てっきり、スタッフ(もしくは本人)が書いたのかと思ったくらいそっくり)

※まだ、アニメ3は作られてないので本物ではないと思うんだけど・・恐ろしいほどそっくりだったよ汗

 

世界は広いパー