【アニメ】「ガンダム ユニコーン」 | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

 2016年

※まだそんなに経ってないんだな、、と今日気づいた(笑)

 

リアルガンダム世代 ウインクチョキ

全部見たわけではないけれど初代のガンダムはリアル放送を見た 照れピンク音符

 

(大ファンでその後も何度も見たわチョキ)※プラモも山ほどあった(笑)

 

後から出たガンダムシリーズ作品ではこれが一番印象が良くて好きなんだピンク音符

(綺麗だしソフトだから?かも)

 

さっき、偶然、ネトフリで見つけた 爆  笑ピンク音符

 

★この作品のシャーはクローン(か?)みたいだけど。。私は初代シャーの大ファンだったのよ(笑)照れチョキ

(アムロも好きだったけれど、彼は精神面が弱くて(お子様)・・タイプではないのよねあせる

 日本橋(大阪)のガンダム館(私が勝手につけた名前(笑))で○十年前に色々シャーグッズも買ったほど(笑)

 

 プラモは最初に出た物を箱で(かなり)持っていた(これは「奴」が私の影響でハマったからあせる

 半分くらい作って飾っていたけれど、掃除のたびに壊れるので。。。嫌いだった(笑)汗

 かなり箱のまま放置されて眠っていたけど。。もう捨てたかも 照れあせる

(売ろうとか考えない人なので、いらないものはただのゴミパー

 ※いらないもので売ったのはゲーム関係のもの(本体・ソフト)と本・DVD、買ったまま着なかった新品の服

 (それも、家族に売ってもらってお金は貰わないパー

  要は「目の前から消えれば売っても捨てても同じ」ということウインク(笑)

 

久しぶりにガンダム(で、暇つぶし)だ ニヤリピンク音符

 

 

 

爆  笑ピンク音符

一気に見た

やっぱりガンダムはおもしろいチョキ

 

しかし・・元祖?シャーは本当はどうなったのだろう 真顔はてなマーク

 

※アムロはどこかで『戦闘から戻りおかしくなった(crazy)』と言ってたような、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 この記憶はどこから???

 

 

この話の続きの映画があるというので見出したんだけど。。(初めて)

 

「機動戦士ガンダムNT」

 2018年

絵が違っていて ガーン汗汗

 

内容は続いているとは思うけれど、、世界観が違う気がする、、真顔汗

(ニュータイプとカルトファンタジーくらいの違い)

 

それにUCの白黒のユニコーンの2機は伝承の2機だけど、、3機目はさすがに。。。キョロキョロ汗

※あの悪党ババアが隠してた可能性はあると思うけど(まだ普通に生きていてびっくり 真顔あせる

 ここでもルオー商会は健在汗(ろくでなし(女)の予感・・)

 加えて・・下品というか愚かすぎてクレイジープンプン

「出来損ないのシャー」って・・・(完全に狂ってる人間なんだけどむかっ

 シャーが汚れるパンチ!

 

バカばかりだなー・・と思いながら見る映画って ショボーン汗