☆【アニメ】「シンデレラ・シェフ」 | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

 2018年-

 

見出した記憶はあるんだけど。。記載がないので(記録)パー

 

先日まで見ていたアニメの「かくりよの宿飯」を見ながら、「確かもう一つ料理のアニメ見たよな、、、キョロキョロはてなマーク」とは思っていたんだけどなんだか思い出せず(笑)

これだったらしい

 

今ちょっと以前の履歴を見たら、1の途中まででやめてあったわ ニヤリあせる

 

途中まではスムーズに見ていたので面白いんだとは思うけれど、、

(後で見るかも・・)←あまり気が進まないけどあせる

 

 

こちら、

 2018年

同じ題名のドラマもあるらしい びっくり汗

(内容はどこまで同じかは知らないけれど)←見なくても、女性が2人いる時点でアウトパー