ぎゃははははは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(【アニメ】「のだめカンタービレ」) | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

 2007年-

 

久しぶりにみて。。。(やっぱり) 笑い泣き笑い泣き笑い泣き 大爆笑

 

クラシック系で「ピアノの森」は(美しい)正統派なんだけど、こちらは同じテーマだけど完全?(リアルだけど)コメディ笑い泣き

それでいて、クラシックの楽曲がたくさん出てきて 爆  笑ピンク音符

 

以前、はまって出てくる楽曲を片っ端から調べたという(笑)

(ただ、こちら、ドラマ・映画・アニメで微妙に曲が違うので調べるの大変だったけど汗

※以前も書いたけれど、このチアキが知人と性格そっくりでみるたびに思い出す(笑)

 

私はこのノーマルのアニメが一番好きピンク音符

※あ、マンガは単行本全部持っていたし、それはそれで別物で好きだったけれど、、

 でも、さすがに曲は流れないので残念 ニヤリ汗

(のだめはアニメと違ってちょっと普通?(笑))

 

神戸に住んでいた頃、職場の同僚に勧められてハマったのよねチョキ

(ちょうど、リアル放送時期)

で、単行本大人買いしたわ(笑)

 

DVDもあるけれど(何度も見た)配信で始まったので安心して見られる ニヤリチョキピンク音符

(ただ、配信はいつ終わるかわからないけど・・あせる

 

これは本当に笑えて好きだわラブラブ(笑)

 

2024年3月 U-NEXTで無料配信中ピンク音符