★「恋のハイヒール」 | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

 2014年

 

うーーーーん。。。。。

 

お子様のような大人のドラマ?

(いやいや、、「中2病」とまでは言わないけれどそんな感じ キョロキョロ汗汗汗

※幼稚で中身は「(全く)ない」ドラマあせる

 

この彼女の「契約恋愛」という死期の前のドラマ(短編)がよかったので見てみたんだけど。。

こちらのドラマはただ泣いて「どうして?」を繰り返すようなドラマで 真顔汗ダウン

 

ショート・短編なのに飛ばしたわ ショボーン汗

 

やたらBGMの歌がうるさいし(他の曲にそっくりな曲)

※楽曲のMVかと思うくらい(ドラマ内容がくだらないので)曲の方が目立っている えー汗

 

★加えて、この彼が・・素人のようにセリフが下手でびっくり びっくり汗

 思わず、デビュー作かと検索したら。。違っていて、またまたびっくりダウン