★「ソンサン」(선산) | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

 2024年

 

お気に入りに入れてあったので見ることにニヤリ

※どうもホラーらしい、、

 

6話しかないので先があるのかと放置していたんだけど・・全6話らしい、、ということで見出したんだけど、、

ただでさえ内容・絵面がくらーいのに、、

私のipadもかなり年季が入ってきてあせる(毎日動画再生フル稼働中という代物(笑))

映像・画像が暗めになってきているのでほんと・・・暗い 真顔汗

 

内容はこれから パー

 

*******************************************

【追記】

『暗いパー

内容もだけど、画面が 真顔汗(夜シーンや洞窟とか倉庫アジトとか。。)

 

ホラーというより、普通に殺人いっぱいのただの残酷サスペンス

 

面白いかと言ったら・・面白くはないパー

(設定は色々。。「変」の集まり汗

 

ま。。全6話ってわかる気がするあせる