久しぶりに | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

「ピアノの森」を見た ニコニコピンク音符

 

やっぱりいい音だな〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符

★久しぶりに楽譜も山ほど引っ張り出してきたわ(笑)

(このアニメを見る時には楽譜は必須チョキ

 

 2018年-

 

この中で、パン・ウェイが「我に返れた」というセリフを中国語で言うんだけど。。。

字がわからない 真顔汗

(探したけれど、検索では引っかからない)

※過去、、見た記憶があるんだけど。。(中国語に全く興味がなかった頃)

 

単行本はこの前処分しちゃって。。ガーン汗(確か書いてあったような気が。。)

 

聴いた感じでは漢字4文字だと思うんだけど(笑)照れあせる

 

本を残しておけばよかったと後悔 ニヤリあせるあせる