きれい〜〜 | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

鉄子の地が騒ぐ ラブピンク薔薇

真っ先にこれが目に入ったチョキ

なんてきれいなんでしょうキラキラ

 

 20240223 showピンク音符(先程終了)←時間遅れで食後に見た(食前はしてなかったので)

 

機関区内車庫を利用したファッションショー

 

ライトアップが最高 爆  笑ピンク薔薇

 

ミラノで行われたTOD'Sレディース?ファッションショー

(深夜の騒動のあと肖战が行った先)←businessチョキnot vacation

 

作品は・・

実用的で抑えめだけどきっちりした清潔感のあるオフィスレディー&学生向け?の感じだった

 

そして何より、私が感じたのは、そのファッションは「懐かしい&羨ましい」だった

 

変わったファッションが好きな私が(笑)10代から自身が着ていたようなデザインの服が

(当時は「変人」扱いされていた重ね着とか袖なしとか肩出しとか etc)

今は普通に着られるんだなー、と ニヤリあせる

いい時代になったわ 照れ

 

年齢層的にもう無理な感じだけれど、1着だけ参考になった物があったわチョキ

※今季冬衝動買いして一度も手を通さないコートの襟はどんなだったかな、、と(笑)

(ま、、輸入までして購入したダウンコートも数年放置でやっと着出したくらいだしあせる

(2枚購入で1枚は一度着て仕舞ったままだし(多分、、着る機会はない)シューズはまだ放置中)

「あの襟」だったらいいのにな〜

(ロングとショートの2種類ありロングを選んだけど。。ショートの方の襟だったような気がする・・真顔汗

 ★迷ってロングにした理由は・・

  コートじゃなくてもロングの方が使い道が多いし、室内着のガウンになると思ったから照れあせる(笑)

 (ロング系のワンピは私だと寝巻きになるチョキ)←購入してすぐ寝巻きになった高いワンピもあるあせる

  その割には・・お値段は普通のガウンが何枚買える???くらいの高額だったけど汗

  (ユ○クロランクならダウンが10枚は余裕で買える汗汗

 要はパー私にとっての服は、デザインもだけれど、お値段ではなく、

「必要に応じて変化させて使えるものがいい」が基準なのチョキ

 ま、、服だったら使えないものはないけど(笑)

(ヒート長袖下着も普通の半袖Tシャツの下に着ればアンダーになる)

(気に入らなければ、「襟、袖、裾」切っちゃうし(笑))

 自分に合わせて着ればいいだけのことニヤリチョキ

 今はそれが許される時代キラキラ(昔は・・変人扱いされた)

 

あぁ、あと感じたのは、このシリーズは「単色だな」ということ ニコニコ

シャツの薄く細いボーダーくらいはあったけれど、他は「原色」

見た目がスッキリしているのはそのせいなのかも

色使いは私好みだったわチョキ(秋冬用だから色合いはダーク系)

※唯一・・どなたかの赤いヒラヒラした靴はキョロキョロはてなマークだったけど汗

 

(あと、ショーを見ているとウォーキングの差がはっきりわかる)

(ひとり、、内股の人がいて びっくり汗かなり気になった)

(あれは治そうパー)←歩き方が美しくない

 

このブランド、私は好きだわ ニコニコピンク薔薇 ※以前も書いたけれど(バッグ)

 

問題は。。「普通の格好なのに超お高いこと」くらいかしら ニヤリチョキあせる

 

 

もうすぐ第2弾「GUCCI」だな

 

しかし、、同じ日に二つもショーがあるなんて。。(もしかしたらもっとあるかも汗