閃いた(笑) | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

こちらはyibo関連のinstaなんだけど、王一博ではなく 照れあせる 白まるで囲った部分の話

 

これは何かが入っている袋?らしいんだけど。。

この「開」のシール

お年玉に貼りたいな、と ニヤリあせる

 

私がお年玉を渡す時はノリでは貼らずいつもシールで止めているんだけど

(開けやすいように(笑))

そのシールをこれにしたら運も開きそうな気がしたのよ ウインクあせる

 

直感的なものだけど、それもいいかな〜、とこのシール?を見て感じた ニコニコ

 

★これ関連を調べていたら、中国のお金に関するお付き合いの内容が日本で昔から言われていることと同じでびっくりしたわ びっくりハッ

(お年玉は偶数がいいらしいんだけど、、日本でいう3000円はアウトということかな?真顔汗)←4はアウト

※3000円ってよくある金額だよね、、???(私だけ?じゃないよね、、)