(☆「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」) | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

意外と面白い?と思い、見出したけど、、1話だけでつまづいた ガーンあせる

 

つまらないわけじゃないんだけど、この1話を見終わるのに数日。。ダウン

(一気に見ようという気になれず)

 

結局、2話途中で ラストへ ニヤリあせる(限界だった。。)

私の予想に反して全部見られなかったわ ダウンダウン

※結構、色々な意味でドロドロなんだよ。。。(苦手)

 各話のあらすじを読んでも意味がわからないくらいコロコロと場面が変わるし内容も変わる。。

 見たい話がなくて。。ラスト汗

 

そして、最終話で『斛珠夫人となって(幼い王を)支えます』と方師匠に彼女が宣言

(ラブラブになると思ったのに。。ショボーン)←師匠が亡くなったかと思って泣いたよえーん

 

ここで初めてこの「夫人」の名前が出てきた(途中、見てないから、、わからないしあせる

 

師匠はなんとか命は取り留めたようだけど、彼女とは縁を切り隠居してるし、彼女は皇太后として政治してるし、、キョロキョロ汗はてなマーク

 

※幼い王は生まれた時に父親が時期王にすると決め(両親は誕生日に2人とも殺された)彼女と師匠に預けられる

(正確には師匠に預けられ、彼女が私が面倒を見ると宣言した)

 

 彼女は皇太后として母親役をしているけど。。いつ亡き王と関係を持ったのか見てないからわからん汗キョロキョロはてなマーク

(なりたいからと言って成れるものじゃないからね)

 

 だって彼女は師匠を愛してたのよ?(お互いに)

(師匠の方が訳ありで彼女を受け入れないように避け、2人とも辛い片思い同士だった)えーん

 

いずれにしても、、、ドロドロ、悲恋で、、、、ダウンダウンダウン

 

2話分しか見てないのに疲れちゃったわ ショボーン汗

 

 つまらなくはないのよ??

 しかし、、、「暗い」・・・・・のよ汗