いつ見ても | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

美しいダンス ラブキラキラ

 

 

杨洋(楊洋)は ただ見ているだけでも美しいけれど照れ踊っている姿も美しいピンク薔薇

※ちょっと残念なのは見た目ちょっと重さを感じることかなあせる

(yiboは舞踏の踊りはまだまだ(というか、、向いてないかも汗)だけど見た目がスマートで軽い)

 

★ジャンル的にはちょっと違うんだけど。。ニヤリあせる似た雰囲気(白)で

 

2人とも大ファンなんだけど この2人の踊りを見ていると ついつい気になってあせる

(いつも目につくのが「腕の動かし方」の違い)

目指すダンスは違うので仕方がないんだけど、、

yiboは運動神経抜群だし、努力家なので舞踏ダンスの基礎を習っていたら動きが美しかっただろうな〜と残念に思っちゃうのよね ニヤリ汗

(踊れる体はあるのにもったいない)

 

 

【付録】(笑)

昔、数年だけだったけどダンス(ジャズ・クラシック)を習っていた時、とてもいい先生で、素人の私に動きの基礎を叩き込んでくれた

(業界の方で有名な人だった)←偶然だったけれど、素敵な縁で今も奇跡だと思って感謝しているむらさき音符

踊りの振りはすっかり飛んだけど(笑)今でもそれだけははっきり覚えている

(出来る出来ないは。。体力的にも肉体的にももう無理だけど。。「理屈」では覚えている)

※手の動きくらいは出来るけど(笑)

 

あぁ〜〜〜〜

あの頃に戻って真剣に踊りたい えーん汗(といつも後悔している)

※当時、熱心ではあったけれど「習い事精神」だったから適当にこなしちゃってたのよね

 昔から。。器用貧乏と言われてたほどあせる

 苦労しなくてもなんでもこなせていたから、結局、中途半端で終わるという、、(身につかない)

(あ、勉強はこなす以前の問題で「しなかった」(笑))

(ちょっと真剣に勉強をしたのは人生で2回くらい?(数ヶ月くらいかな、、(笑))

 

年月が過ぎると「後悔」が山のように積もって。。ダウンダウンダウン

肖战のアップした画像じゃないけれど

  これの「降り注ぐ」ではなく「どっしり肩に乗っている」感じ?

ただでさえ体力なくて動くの面倒なのに(笑)気力がどんどん押しつぶされていくような感じがなんとも嫌で悪循環

 

マジ、体力的・気力的に自由に動き回れなくなったのでやりたいこともできないのは事実

ま、世の中には私の年齢くらいからアクティブで何かを始める人もたくさんいるけれど。。(気力の問題)

私はいわゆる「燃え尽き症候群」人間だとは思うけどね汗

(実際、、人の3倍はこなして生きてきた)←分単位で生活していたと言っても過言じゃない慌ただしい毎日だった

(もちろん、自分の時間はほとんどなし)

もともとが「元気」で「アクティブ」を絵に描いたような人間だったのでギャップがかなりあって。。余計に焦る

 

今、別に特別不幸でもないけれど、「生き方」への後悔が。。。。 

「違う選択」があったのがわかっているのでとても残念 真顔汗(それも、チャンスは何度もあった)

 

昔を懐かしんだり思い出すのは歳をとった証拠、とよく言われるけど。。

私は、、10代からそんなだったのよね(笑)※20代はネガティブどっぷりだった

 

今昔を思い出すのは。。「やれなかったことへの後悔」と「やりたいことができない後悔」 

こういう人生そのものが残念で気分が滅入るんだな。。

考えても仕方のないことなんだけど ニヤリあせる(ストレスじゃないです、当たり前のことだから)

 

ただ、、

この文句は継続中(笑)

※あぁ、、黒を買うべきだった(迷ったのよね。。)

 グレー買ったら着ることがなくて真顔ダウン(グレーはお勧めしません照れあせる

 

 

 

★youtubeを聴きながらこれを書いていたら肖战の声が 照れピンク音符

 この曲が好きなんだピンク薔薇

(本歌は好きじゃなかったニヤリあせる)←雰囲気が。。ちがう