すごい!!! なー・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡ | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

すごい声ピンク薔薇キラキラ

 

何度もリピートして聴いてしまった ラブ

(フルコーラスはないのかしら。。)

 

 

アイドルさんなんだけど ウインクチョキピンク音符(SHINeeハート
(もったいない。。あせる
 
※アップされた方はテミン推しさんのようだけどあせるこの方はオンユ(Onew)ssiですニヤリ

 

体調不良でお休みしていた(る)んだけど。。これはいつの映像なのかしら 真顔汗

 

私も彼の復帰を待ち焦がれている1人です照れ

早く元気な彼に会いたいです

 


 

 

 

キラキラ【追記】キラキラ

 

 

  みつけた〜〜〜 爆  笑ピンク音符ピンク音符ピンク音符 きゃー

 

 

※こちらは6年前にアップされているのでその前だとは思う

 

あてよかった えーん

 
 
ついでに見つけたこちら びっくりチョキ
あぁ、、今どうしているんだろう。。 ショボーン汗