☆「琅琊榜」 | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

 2015年

 

これは。。。。。

 

相関図なしではまーーーったくわからん ガーン汗汗汗(最初から誰が誰だか。。人物が多すぎて汗

 

ストーリー以前に人間関係を理解しないとどうしようもないわ ショボーンあせる

※これ、評価がとてもいいので見出したんだけど。。1話の1/4で疲れ切ってしまった。。真顔汗

 

 

******************************************

2話で飽きてしまった。。 真顔汗(お家騒動だから)←国取り?

メインは復讐?なのかな

時代劇ものは好きだけど、お家騒動系はあまり。。。汗

(結局、彼は亡くなったし、、)

 

最後の最後、ちょっと泣けたからおまけで★3かな、、

(なぜ、評価が4.5もあるのか。。わからないわ キョロキョロ汗

 

しかし、最後の画面に出てきた子供たちは誰???

 

 

★しかし、これは長い。。。

 1部と2部で100話もある ガーン汗(u-next)←全く違う話

 (登場人物は被らないけれど、、俳優さんが被ってる??)

 

 そして3部もあるらしい。。。 真顔汗(これも違う話??)

 

評判ではかなりの評価作品(10冠の作品らしい)のようだけど。。。

そういう基準では私には★2パー以上は無理。。ショボーン汗

 

この手の話が好きな人にはいいかもしれないけど。。好きじゃない人には真顔汗汗汗

好みが分かれる作品かな