☆「盛唐幻夜」 | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

 2018年

 

「斗羅大陸」が終わってはじまったドラマ(笑)

※初めてみた題名(もちろん、内容も知らない)

 

見始めたあたりは面白そうだと思ったんだけど。。数話で 真顔汗飽きた

 

で、終わり2話だけを 照れあせる

 

途中は知らないけれど、色々あったな、とは想像ができる終わり方 

悪くはなかったわチョキ(題材は太陽系(宇宙)とアダムとイヴかな?)

 

★飛ばし多分はまた後で ニヤリ汗

 どうもこの主役の彼と狼殿下が重なってあせる←最初が野生的で同じだから(笑)