熱帯魚~お魚投入 | ワクワクなりょう日記

ワクワクなりょう日記

可愛い娘ちゃんとの日々をのらりくらり書いてます。
日々楽しいけど、そりゃ嫌なことも有りますわ♪
まぁ、イイッカ根性で日々楽しんでます

熱帯魚投入しました。
本当は今日投入の予定ではなかったのですが、
休みなのに行くあてもなく、
予定の1つとして今日となりました。

わざわざ休みなのに職場近くのショップへ。

私のお世話になってる優しいお兄さんは居ないようだ。

最初はそのお兄さんから買おうと思ってたのに。

娘ちゃんもいれて家族全員で買いに行きました。

帰宅後初の水合わせをして、
先ずは三匹のみ投入。

我が家を気に入ってくれると良いな😀