どうする熱帯魚 | ワクワクなりょう日記

ワクワクなりょう日記

可愛い娘ちゃんとの日々をのらりくらり書いてます。
日々楽しいけど、そりゃ嫌なことも有りますわ♪
まぁ、イイッカ根性で日々楽しんでます

熱帯魚買おうか迷い中。
と言うより買ってしまいそうだチュー

娘ちゃんの保育園にはザリガニ君がいた。
今はメダカ君が。

娘ちゃん犬(チワワでさえも)、モルモットは見ただけで私の後ろに隠れて恐る恐る観察してるのに、
水槽という境界ラインもあれば、
自分よりかなり小さい魚に対しては興味津々。

ホヨッ~と言ってはずっと見ている。

そんな姿を見て親バカなりょうは犬は買えないが魚なら!と。

でも掃除できるかな…。

でもかなりの確率でこの楽天セールで水槽買ってしまいそうだ。