神様が導いてるのかも | ワクワクなりょう日記

ワクワクなりょう日記

可愛い娘ちゃんとの日々をのらりくらり書いてます。
日々楽しいけど、そりゃ嫌なことも有りますわ♪
まぁ、イイッカ根性で日々楽しんでます

この頃ふと思うこと

人生って神様が導いてるのかも知れないと照れ

私は今まで色々神様に助けられてきたと思います

人生凹むこともあるけど楽しいことの方が多いかなと思います。

仕事関係も勿論思い通りにならないことも有るけど、
仕事そのものは本当に楽しいしやってて良かったなと思うことが多いし、
スタッフも助けてくれて恵まれてる気がします。
やっぱり神様が見てるのかも。

保育園もそうかも。

結局今は待機児童。
認可に何故入れないプンプン
と頭に来るとこもあるけど

今の娘ちゃんとあと少しベッタリいれると言うのは本当に幸せおねがいラブラブ

自己主張も強くなりギャーギャー騒ぎまくるときは本当に大変、
もう限界と思うけども、
一緒に笑いながらダンス?してくれたり
アイアイを踊らせたりするとニンマリ爆笑

私の仕事の環境を考えると、
4月からのこの現状は待機児童になったから味わえる幸せな時間だと思う

神様が導いてるのかもしれない!

色々育休について、悶々してたけど
結局なるようになるしかないんだなと思いました。


今の私、
四月になって今の娘ちゃん見てると、
やはりこんなちっちゃな娘ちゃんまだ預けられないなと思ってしまって
預けてたら将来後悔してたかもしれない

やっぱり神様が見てるのかも。

これからも神様見守ってくださいね!