支援センターデヒューの筈が桜です | ワクワクなりょう日記

ワクワクなりょう日記

可愛い娘ちゃんとの日々をのらりくらり書いてます。
日々楽しいけど、そりゃ嫌なことも有りますわ♪
まぁ、イイッカ根性で日々楽しんでます

今日は勇気を振り絞って!初子育て支援センターに行こうかとニコニコ昨日から思ってました。

この頃娘ちゃん自己主張が強く?というのかお喋りが凄いと言うのか…?
かなり煩いです、違った賑やかです。

賑やかなことは良いことなのですが、
やはり私にとっては少し疲れちゃう感じです。

部屋に居ては気が滅入る!
昨日から人と昼間話さなきゃ!と思い子育て支援センターデヒューをしようかとおねがいおねがいおねがい

緊張するな~
行くのめんどくさいな~

さて、今日になって
物凄く天気も気温も良くお出掛け日和ではないですか爆笑

旦那君に今日は支援センターデヒューしようかと伝えると

こんな良い天気勿体無いよ~と。
そりゃそうだ!
大好きな公園に行こうゲラゲラ

まだ染井吉野は余り咲いてないけど
桜も咲いてて気持ち良かった。

親バカ目線で言いますと
娘ちゃん綺麗なお花が好きみたいですガーベラ

ニコニコ笑ってくれます。

今咲いてる桜は染井吉野より全然色が濃くて、
娘ちゃんにも認識しやすい様子です。

支援センターデヒューは桜の時期が終わってからかなおーっ!

頑張りまーす