アイス止めて欲しい | ワクワクなりょう日記

ワクワクなりょう日記

可愛い娘ちゃんとの日々をのらりくらり書いてます。
日々楽しいけど、そりゃ嫌なことも有りますわ♪
まぁ、イイッカ根性で日々楽しんでます

アイスを買うの止めて欲しいえー
何回も言ってるじゃないの、何で分からないの?

間違った止めるのでなく減らして欲しいだった…えー

勿論娘ちゃんへの言葉ではありません。
アイス好きの旦那君への言葉です。

人生でこんなにアイスを食べる人は今まで見たことがなかった。

私が糖尿病を心配しウダウダ言うから
旦那君こっそり私がお風呂の時に食べるのです。
ただ狭い我が家お風呂でも冷蔵庫が開いた音が聞こえますプンプン

食べすぎるな~!

今も冷凍庫一杯に入ってます…ガーン

ただ現実を知ってしまった。

私離乳食フリージング出来ない!このままじゃヤバイびっくり

旦那君!
そろそろ買うの減らさないと娘ちゃんご飯食べれなくなるぞ!