金森式ダイエット始めました! | のん

のん

小学校2年生と6年生のママは表の顔。
毎日飲兵衛のテキトーママ。
おつまみ、ハンドメイドアクセサリー、ぼやきなどゆる~くつぶやきます。

いつまで続くかわかりませんが、気ままにやっていきまぁす♪




こんにちは爆笑



今猛烈に燃えてます炎






なぜならこんな記事を見つけてしまったからラブ



金森式ダイエット実践者4人に本音を直撃。「牛脂で痩せる」は本当? | 日刊SPA!リンク日刊SPA! 

 





簡単に言うと

炭水化物と糖質を徹底的に除き



脂を喰らえニヒヒ


という事!!







私が年々太り…

今や163cm60kg豚

まで成長した理由は…






ラーメン(麺全般)が好き過ぎるせい笑い泣き



そりゃ毎週ラーメン食ってりゃ太るわなガーン







でね、この前2ヶ月ぶりにラーメン食べたら
死ぬほど塩っぱかったのが
忘れられなかったのよタラー



『雷と猫とラーメンと…』昨日夕方の雷ゴロゴロ音が長いし家は揺れるし湿度120%って感じでしたそんな中飼い猫のサクが行方不明に家族総出で探したらこんなとこに…※ホコリまみれでお見苦しく…リンクのん 

 




もしやこのままラーメン食ってたら

命が危険なんじゃ…と思いプンプン




徹底的に糖質から離れてみる事にしました真顔


飽きっぽいからいつまで続くんだか…と

旦那に笑われながら始めましたニヒヒ







6月9日 58.4kg


朝食


サラダ菜とゆで卵にオリーブオイルと塩をかけ

アイスコーヒーにオリーブオイルを少々





Twitterで呟いたら…



な、なんと!!


金森先生から直々にコメント頂きましたぁラブ







ぬぉ~ぉぉぉぉびっくり



モチベーションアゲアゲ~キラキラ





てか、コーヒーにそんなに糖質があるなんてガーン


でも良く考えれば豆だもんねタラー



これからは生クリーム紅茶に変えます滝汗








昼食


いつもならラーメンかうどんのところ…








鯖水煮缶にチーズとパクチーとナンプラーをのせて焼いてみましたおねがい


飲み物は麦茶にMCTオイルニコニコ


味は悪くないけど…

飽きるえーん

レタスなど緑の葉物を一緒に食べましょうアセアセ


MCTオイルは味しないし
無理なく飲めましたおねがい





で、この段階で体重58.4kgびっくり

朝から1gも変わってないのが不思議ポーン






夕飯


ポークソテーにおろした高野豆腐をまぶし

オリーブオイルで焼きました焼肉


付け合わせは少しのほうれん草

野菜も糖質高いので注意


多めのバターをトッピング牛




写真撮り忘れたガーン





いつもなら残す豚の脂を

頑張って食べましたチュー



味は悪くないけど…



高野豆腐の衣がザラザラして

食感悪いゲロー



次は普通に塩焼きにします笑い泣き





で、大好きなお酒はやめられないので



糖質0のビールと

糖質0の氷結と

ウーロンハイをガバガバ呑みました酔っ払い





1日を通して全く空腹感は無かったですウインク



なんなら脂のおかげで


ずっと満腹感な感じ爆笑




ただ栄養素の不足が気になるので


金森式で推奨されているサプリで


補っていきますグッ




参考までに…



現在ネット注文中ルンルン


早くこいこいおねがい