4歳1ヶ月のときの息子 | 2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

彼からのプロポーズ待ちの間に、婚約指輪やWDなどなど
自分の気になるものを記録しておこう!と始めたブログですが、プロポーズしてもらって婚約・入籍・結婚式・ハネムーン・妊娠…そして出産し現在子育て中です(o^^o)よろしくお願いします☆



4歳1ヶ月のときの記録鉛筆



ジャムおじさんってな、

アンパンマンの顔をパンで作ってるねんで!

すごくない?


と話してきた爆笑


可愛い〜目がハート目がハート




息子はアンパンマン、

小さい時はそんなに見てなかったんだけど、

娘とこの時期よく見てて。

それでこの話になったのかな!?



息子は、

テレビや動画大好きっ子だから、

アンパンマンでもなんでも

見るの大好き指差し



いろんな食べ物を、

アンパンマンで吸収してましたw




ちなみに娘は、

息子と違って

ワールドワイドキッズのDVDよりも

アンパンマン見てたので…泣き笑い



3歳の今でもアンパンマン

結構好きで、

おもちゃ買いに行っても

アンパンマンのおもちゃコーナーに

居座ってるなぁ。。。




このへん欲しいって言われたけど、

いまさらアンパンマン…はてなマークと悩む真顔





これもほしいって言ってたけど、

ミニーの携帯持ってるしねアセアセ




おもちゃ選び、悩むねタラー




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



もう、息子のはあまりメモってなくて

4歳1ヶ月はこのエピソードのみ。

もっと、メモっとかないとだなぁ。。。


てか、早く現実に追いつきたい笑い泣き