スイミング進級 | 2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

彼からのプロポーズ待ちの間に、婚約指輪やWDなどなど
自分の気になるものを記録しておこう!と始めたブログですが、プロポーズしてもらって婚約・入籍・結婚式・ハネムーン・妊娠…そして出産し現在子育て中です(o^^o)よろしくお願いします☆










7月から通いはじめたスイミングスクールサーフィン
何やら進級していくみたいでニコニコ!?

7月末のスイミングの帰りに
ワッペンもらってましたチョキチョキ






はじめてのワッペン。

帽子につけたけど…縫い目が適当すぎる泣き笑い

白の糸で縫えばよかった煽り



そして市民プールでの格安なスクールだと思ってたら、先生の水着やワッペンにKONAMIの文字が指差しコナミスポーツがやってるのかびっくりマーク

コナミ行ってないのにコナミの先生に指導してもらえてありがたや拍手


息子、ベビースイミングはコナミに通ってたから、なんとなく嬉しいニコニコご縁があるのかなはてなマーク



電車乗って行かないといけなくて少しめんどくさいなと思う時もあるけど、このまま続ける予定ですニコニコ




さてさておいで

初めてもらったワッペンは20級でしたOK


基礎コースのひよこはクリアしたってことなのかなひらめきはてなマーク



ひよこ🐤

ベンチの上を歩くことができる

頭から水をかぶることができる

バブリングができる

スタートして浮くことができる

泣かずに練習ができる




バブリングって何??

と思って調べたら


たぶん

水中で鼻や口から息をぶくぶく出すこと

みたい。



次は20級クリア目指して息子ファイト爆笑




20級は

フローター付きで水中移動ができる5M

顔つけができる3秒



クリアしたワッペンをもらえそうな気もするけど、このとき、息子、見てたけど全然顔つけてなかったし、終わったあと先生にもお風呂とかで練習してくださいって言われたからたぶん20級はクリアしてないはずキョロキョロ

目標のワッペンをつけるのかな…なひらめきはてなマーク