1歳半の睡眠時間 | 2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

彼からのプロポーズ待ちの間に、婚約指輪やWDなどなど
自分の気になるものを記録しておこう!と始めたブログですが、プロポーズしてもらって婚約・入籍・結婚式・ハネムーン・妊娠…そして出産し現在子育て中です(o^^o)よろしくお願いします☆











昨日は、お水遊びとかもしたのにスノボ

前日、睡眠時間少なかったのにバイキンくん


娘、昨日はお昼寝なし昇天





ほんとは、

12時間とか13時間とか

たくさん寝て欲しいのにー無気力



朝、もう少し長く寝てくれたらいいんだけど、

早くから起きてしまうんだな驚き



そして兄を起こそうとする…アセアセ



ちなみに4歳なったばかりの兄




昨日と一昨日は、

4歳と1歳の総睡眠時間同じ煽り



睡眠時間短い場合どうしたらはてなマークと調べても

お昼寝とかで調整って書いてあるダッシュ


しかし、

お昼寝長くさせたくても

しない場合はどうすれば驚きはてなマーク


昨日も何度もお昼寝させようとしたけど

しなくて、1歳と4歳起きたまんまで

わたしが少し寝てしまってて凝視

スマホの写真フォルダには

謎の写真たくさんだったし驚き


娘はおっぱい飲むために

わたしのワンピを捲り上げてて、

息子はなぜかわたしのパンツを

半ケツにさせてて、

起きた時まとってる服の面積が

少な過ぎてびびった魂が抜ける




睡眠時間は気になってしまって

睡眠記録はずっと続けてるニコニコ


が、睡眠時間長くならなくて悩悲しい




イベントバナー