GW最終日とdocomoのサイト | 2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

彼からのプロポーズ待ちの間に、婚約指輪やWDなどなど
自分の気になるものを記録しておこう!と始めたブログですが、プロポーズしてもらって婚約・入籍・結婚式・ハネムーン・妊娠…そして出産し現在子育て中です(o^^o)よろしくお願いします☆



GW最終日、
主人がお仕事お休みの貴重な1日キラキラ


買わないとダメなものあるから、
アカチャンホンポ行こーチューって言ってたんですが…キョロキョロ


結局、
ゴロゴロ…
寝て過ごしたような1日になっちゃいました笑い泣き



午前中は、子どものアニメ、
8時半からプリキュア見て仮面ライダービルド見てルパンレンジャーvsパトレンジャー見て。


そのあと主人はヘアカットへ


わたしはゆったりしながら
お米炊く準備して。


父からのお土産でカツオのたたきとカツオのお刺身と大量のしらすがあったので、
ランチはしらす丼
主人と親は+カツオうお座
わたしは生物控えてるので断念ショボーン



しらす、めっちゃ美味しくて、ご飯が止まりませんでしたっラブラブ



しらすとカツオ以外に、
ミレーのお菓子ももらったので
食後のおやつルンルン






こんなにいっぱいもらっちゃって…
食べすぎ注意やわーチュー



そのあとは、アカチャンホンポ…のはずが
2人とも眠くなってちょっと仮眠…zzz


したら、なんと起きたら4時半びっくり



主人は梅田で飲み会だったので、
出発準備して出かけて行き…


わたしはゴロンとしながらまたうとうとしたあと、
親との夜ご飯準備をして、夜ご飯ナイフとフォーク


てな感じで1日が終わりましたびっくり




赤ちゃんを迎えるために部屋の片付けしたり…としなければいけないことはたっぷりあるのに、最近ほーんとに眠いなぁ


睡魔に勝てないもやもや







UMAくんUMAくん


おととい、dショッピングで購入した授乳クッションのブログで、ドコモユーザーだけが入れるdocomo公式サイトを紹介したら、登録してくれたお友達がいましたっ爆笑
ありがとうございますラブラブ
いいな、と思って紹介したので共感してもらえてハッピー照れピンクハート



ちなみにわたしは、
毎日のゲームの抽選履歴はこんな感じおねがい




登録した日から遊べるゲームは、
1等100円
2等50円
3等10円



まだ3等しか当たったことないけど、
1等当選したら嬉しいなラブ



貯まったキャッシュは、
換金もできるし、ドコモの携帯代にも充当可能おねがいキラキラ



ドコモってお得!!と思えることがほんとになかったから、このdocomo公式サイト活用で少しでもお得に使いたいですウインク




ここからの登録で100円もらえるのでドコモの方はぜひチョキ





今、d関連のサイトで気になっているのが、
dエンジョイパス下差し





キャッシュゲットモールからの登録で500円もらえるー!

初回31日間無料で使えて、かつ、500円もらえるなら登録するのもありチュー


そしてこのdエンジョイパス、
毎月8日18日28日はコンビニ商品もらえるチャンス星





8日18日は、抽選だし30名だから当たるの…えー!?と思うけど、28日は先着8000名にピノもらえるみたいーラブ


スーパーフライデーと三太郎の日に比べたら、
なんだかしょぼいけど…えー
500円もらえてピノは先着だからがんばればもらえそうだし。
dエンジョイパス登録してみよっかな!?


今日中に考えよう雷







ちなみにわたし、
先週一休.com使ってレストラン予約したんだけど…びっくり下差し




キャッシュゲットモール経由だと2パーセントももらえたーびっくりびっくりびっくり


経由すればよかった、残念ショボーン





docomoの公式サイト、キャッシュゲットモール、いろいろ使えそうで期待大ピンクハート

もちろんd関連以外の楽天での購入なども経由したらキャッシュが貯まります。


なので、

今までポイントサイトって怪しいなーて思ってた人でも、安心して登録して、少しでもお得に過ごすことができるんじゃないかな!?と思いましたっ照れ



ドコモユーザーのための
docomo公式サイト、

ドコモさん、頑張って〜おいで