出産準備 授乳クッション | 2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

彼からのプロポーズ待ちの間に、婚約指輪やWDなどなど
自分の気になるものを記録しておこう!と始めたブログですが、プロポーズしてもらって婚約・入籍・結婚式・ハネムーン・妊娠…そして出産し現在子育て中です(o^^o)よろしくお願いします☆

 
昨日は結局12時前に帰宅した主人。。
 
本当にあのままスタバで待ってなくて良かったぁ・・・と思ったふるふるでしたキョロキョロ
 
そしてわたしの愚痴にコメントありがとうございましたラブ
 
 
 
そんなわたしの出産準備。
 
みんなが必要!あったほうがいいよ!!と言ってた
授乳クッションを購入しましたっ爆  笑
 
 
でもネットで見ると、
おうちにあるクッションがかわりになる。とか
なくても意外といける。とか
いろんな意見あるので、
人それぞれなんかなぁ??
 
 
わたしが購入したのは、
 
エールベベ 3ウェイクッション
マカロン ピスターシュショコラ
 
 
 
 
 

わたしが購入したもの以外にピンクとベージュがあります下差し

 

 


最初、アカチャンホンポで見てて購入しようと思ってたのは、
エールベベ ギュット4wayのほう下差し

 

 

こっちを買う予定だったんだけど、

たまたま買おうとして見てたサイトでのクチコミあまりよくなくて。

金額も高いしやめとこーと思って

今回購入したほうにしましたチュー

 

 

 

使い勝手は良いかなー?

どうかなー??

使うの楽しみですっ照れ

 

 

 

 

ちなみにわたしは期間限定dポイントがあったので、

dショッピングから購入♪

4,080円の全額ポイントで購入できましたっぽってりフラワー

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

わたし、ずーっとドコモユーザーなんですが、

ソフトバンクだとスーパーフライデー。

auだと三太郎の日。

このようなお得さがドコモには全くない。

25歳以下だけなぜかハピチャンとかいうのでお得あるみたいだけど。

なぜ年齢制限!?

ドコモやめよかな??とも思ったことあったけど、、、

 

最近ドコモユーザーだけが入れるドコモのサイト、

キャッシュゲットモールに4月から登録しましたっ!!

 

現金が貯まるdocomo公式サイトです星

 

とりあえず、ゲームに参加してお金が当たるので

運試しに楽しんでますOKまだ3等の10円しか当たったことないけれど。

そのゲームだけで現在60円分当選してますグッ




ちなみに、dショッピングもここから経由で購入しました音符


 

ここからの登録で100円もらえるのでドコモの方はぜひチョキ

 

携帯代は高いけど、d関連のサイトは強いので

貯まってるdポイントを使うときはキャッシュゲットモールを使うのがオススメピンクハート

 

貯まったキャッシュは携帯代にも充当できるので使いやすそうです口笛