第72回 レモネードのヒミツ!! | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様こんにちは!

いよいよ夏本番って感じになってきましたね!!
夏大嫌いです!!
春夏秋冬ではなく春秋冬冬くらいでいいのではないかと思います。

~私Mの中での夏の風物詩~
◎花火大会だからってボーイズビー並にハシャぐカップル。

◎夏だからって夜中にバクチクとか鳴らすヤツ。

◎夏だからって異常な開放感に満ちあふれるヤツ。

◎夏だからって選挙する。暑い中がんばってますアピール。当選してからもっとがんばれ!!

◎夏だからって24時間テレビで走る人がいる。暑いから涼しい時にやれよ。

◎夏なのにクルマのクーラー壊れる。半殺しの目にあう。外出するとき命がけ。

◎夏なのに洗濯機が壊れ、洗い立ての衣類からは何故かヌカ漬けの香りが漂う(←now!!)

◎夏なのに壊れた洗濯機の修理依頼の電話をした。「洗濯物からある日突然ヌカ漬けのニオイがするようになったんです!!」と。
カスタマーセンターの男性から、「それは故障かどうかも分かりません。」と あたかも私Mが不潔かのような返しをされた。

◎夏なのに壊れた洗濯機の衣類がヌカ漬のニオイを発することが、あたかも私Mの不潔によることが原因のような言い方をされたので、やっぱり夏は嫌いだと再確認。

花火とか、ほんとは大好きだけど・・・
今さら好きとか言えない・・・
マーマレードでレモネードのような私Mの夏のココロ。

暑すぎて言っていることがめちゃくちゃすぎますね。
これから夏本番になるというのにどうすんだ。

さて!!

前半部分からかなりのムリヤリ感いっぱいの結びつけですが、レモネードといえば!!

ワンダフルのドリンクにレモネードがあるのを皆さんはご存知ですか??

コレがたまらなく爽やかで美味しいんですよ。
私Mのオススメです!!

ワンダフルではバンズはもちろん、パテもジンジャーマヨも全て手作りです。
お子様も安心して食べていただけます。

そして、このレモネードも注文が入るごとに毎回手作りしてるんです。
だから美味しいんです。

ワンダフル県庁前店では、この自家製レモネードのワークショップを開催しています!!
(「ワークショップ」とは ~Mペディアより~
参加者が経験や作業を披露したりディスカッションをしながら、スキルを伸ばす場の意味。あれ?なんか難しいな。要するにお店とかのなんかに参加できるやつ。)

自家製レモネードの作り方や美味しい飲み方を、なんと!専属スタッフが惜しげも無く伝授してくれるんですってよ奥様!!!

参加無料!もちろんお子様も参加できます!!

次回は
7月24日(水)
15:00~(1時間程度)

開催します!!
ご予約もできますので、お気軽にスタッフにお問い合わせください!!

7月24日ってもしかして夏休み突入してないですか??

「健民プール連れてってぇー」と家で暴れられ、けど佐奇森町まで行くのめんどくせえ!!けれども連れていくとこない!!というアナタ!

「ああ。今日もママ友にくだらねぇお茶会誘われちゃったわ。なにか断るとってつけの理由はないかしら」というアナタ!!
「レモネードのワークショップ行くんです(キリッ」と言えます!!しかも美味しくて2度ラッキー!!!

もちろんお一人様でのご参加も大歓迎です!!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!


では皆様、今日もワンダフルな一日を!

 


※ブログ内で紹介した内容について予告なく変更する場合がございます。

ハンバーガーのワンダフル ホームページ



パーティーラウンジコロンブス ホームページ


本格石釜ピッツァとワインのお店 
サンカルロ ホームページ





森山ナポリ 通販サイト