じゅーんHappy Birthday♡ | 『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

嵐さん大好き。特にニノちゃん好き!そして大宮好き~!
BUMPも大好き~っ。
そんな私のちょっとした日常の叫びや想いと、
趣味のモノクロの世界を載せて…。



本日はじゅーんの誕生日♡


わーい、間に合ったーヽ(*´▽)ノ♪←


金土日と風邪引き寝込みでどーなることかと思いましたが。


今年は気合いのは入り方が違ったから、前半は。












んでは!


じゅーん35歳♡♡♡



2年越しの!じゅーんのハピバ絵っっ!

いやぁー、ごめんね、じゅーん(笑)

夏休みって忙しいのよ(❛▿❛)



てわけで、じゅーん、生まれてきてくれてありがとう♡

まさに天使なあの笑顔、素敵です(*´艸`*)

じゅーんでしかないあの素晴らしい目力、好き♡


片目でもじゅーんてわかるもんね(❛▿❛)

しかも最近は可愛すぎます!

天然なところもたまらんですよ。

見てて萌え転がりますって(笑)

MCの方とのやりとりとか…ね!

強がるところも照れてるところも真面目なところも。

どんなじゅーんもかわええです♡←年上(笑)


いつも嵐の為に色々考えてくれてるじゅーん、

コンサートとかね!すごい!

あの嵐の嵐会はよかった♡


これからも天然で可愛いくてもしっかり者の末っ子、

応援しておりまーす♡

何気に末ズ、好きですからー(*´∀`*)


 

 

 

 

 

 

 

さて! 


こちらもかき揚げ行きますか( ・∇・)




こんな感じでーす(*≧∀≦*)


なんか…ちょっとじゅーんではないかな…( ̄▽ ̄;)


じゅーんそっくりさん、って感じ…?


許してーC=C=\(;・_・)/




ちなみに…



このカラースキー!

このじゅーんはモノクロよりもこっちかなぁ♡





とゆーことで。


素敵な一年になりますよーに♡


よいお誕生日をー(*^▽^)/★*☆♪