しょ、しょ、しょさん! | 『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

嵐さん大好き。特にニノちゃん好き!そして大宮好き~!
BUMPも大好き~っ。
そんな私のちょっとした日常の叫びや想いと、
趣味のモノクロの世界を載せて…。




こんにちは。ーっ!

昨日のしやがれ、くりいむさん面白かったですね。

嵐さんたちも爆笑しまくってて、楽しそうだったし。

わちゃわちゃは少ないけど笑顔いっぱい♡



昨日はにのちゃんはもちろん可愛かったんですが、

爆笑でかわえぇ潤くんとビジュストライクなカッコいい翔さんにやられてました(❛▿❛)

ちょこっと写メったので貼ります♡

かわえぇ潤くんとカッコいい翔さん記録ー!

にのちゃんもー!






おっきな口開けて大爆笑♡

うん、かわえぇ(*´艸`*)


笑いすぎておっきな目がほっそい!


可愛いなっ!!!なんなんだっ!




この隠れ家ARASHIの翔さんいい!カッコいい!

もっと撮ったけどぶれちゃった(笑)

まじてカッコよかったの♡

ニノ担だけど思わずドキドキ( 〃▽〃)




でね、にのちゃんはやっぱりここ♡

みんな載せてるけどね、んふふ(*ノノ)


出てるおててかわえぇ♡


もーーーーー!(*ノノ)


爆笑しながらおーのさん見るの、かわえぇの♡


この二重の幅ね!←誰も共感してくれない


ほらほら二重の幅!←だから誰も共感してくれない


あああああ、かわえぇ♡



と、そんな感じでした♡

誰か二重に共感してくれる人いないかなぁ…。

ではー(*^▽^)/★*☆♪