Wおーのさん。 | 『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

嵐さん大好き。特にニノちゃん好き!そして大宮好き~!
BUMPも大好き~っ。
そんな私のちょっとした日常の叫びや想いと、
趣味のモノクロの世界を載せて…。



私信ですが…

Pさん、お誕生日おめでとうございます♡

あの鬼発言から早3ヶ月、

なんとか完成しました…( ノД`)…



どぞー!!!





遡ること3ヶ月前。

NKNOさんのお誕生日の際、みんなのお誕生日いつなのー?的なお話になってですね。

Pさんのお誕生日は4月30日なのーって聞いて、

すごい(๑º ロ º๑)私と1日違いだ!って嬉しくてビックリしてたのに、

Pさん「プレゼント待ってればいい?(笑)」

ひいいぃぃぃぃぃぃぃぃ((((;゜Д゜)))

自分と誕生日1日違いだってことが一気に吹っ飛んで、ガクブルです。

あ、ちびーず。でもいい?って聞いてみましたが、

Pさん「リアル画ね🎵」

と、恐ろしい音符付きで言われてしまったのです…。


それからはもう、おーのさんの画像を漁り、悩み、絞り、下書きし…。

他の絵も順番待ちがいっぱいだったので、ちびちび描き進めてたんです。

そしてなんとか完成!!!


しかし完成した絵を見てまた悩む…。

この構図だとサイン書く場所がないいぃぃぃぃ!

ぷぉんさんに相談して、なんだかしっくりきませんが真ん中に書かせていただきました… _(┐ ノε¦)_……




ど、どうかなぁ?気に入ってもらえるかな…?

なんか色々不安( ̄▽ ̄;)

こんなのですみませんっ!

いつもお話の誤字とか見てもらったり、地球外に飛んでったときにお迎えに来てもらったり。

お世話になってるので少しでも喜んでもらえたら嬉しいですっ|・ω・`)チラッ

改めまして、おめでとう♡

ステキな1年になりますようにー( *¯ ³¯*)♡