こんにちはニコニコ

 

自分らしく行動し夢を叶える人へ変革!

【天命達成】星読みコーチ

 

じゅんかです。

 

 

 

成功する人のコツがわかりました!

 

1ヶ月キャンペーン 

無事終了いたしました!

(天命星読み 3時間無料セッション)  

 

 

お陰さまで たくさんの方に

 

ご応募いただき

 

 前向きで夢を叶えると決めた

 

 素敵なお客様とともに 

 

 

自分の天命を幸せに生きる 天命実現号

 

 

出航いたしました~ 音譜

 

 

 

起業家として

キャンペーンをやる以上 

目標数・目標金額と いうものがあります。 

 

 

 

今回、お陰様で、 

 

自分でもチャレンジな目標でしたが 

 

お陰様で! 

 

 

達成いたしました~ラブラブ

 

 

 

素敵な方々が集まってくださった お陰です。 

 

本当にありがとうございます。 

 

 

 

上船された方々は 

 

本気で理想人生を生きる!

 

 

と 決めてくださった素晴らしい方々。 

 

 

私もサポートを精一杯

 

魂込めて

 

誠心誠意努めてまいります。

 

 

今回の人生初めての ロングキャンペーンを通して 

 

 

 

成功する人

そうでない人の違いが如実にわかりました。

 

 

 

あ~、そうか~

 

 

やっぱりね~!!!

 

 

俗に言われる

 

 

成功者の法則はまさに

全て当たっている!!

 

 

と、メチャクチャ

納得しました。

 

 

あなたもよく耳にしているであろうこと

そのままです。

 

 

 

素直な人

自分の可能性をあきらめていない人

怖くても踏み出す勇気を絞り出せる人

 

 

 

 

人生は別れますね。

 

 

 

逆に

 

せっかくのチャンスを

見逃す人

 

 

 

3時間という時間を提供するのは

私の方もかなりの覚悟をもって

犠牲も払って

提供しようと決めています。

 

 

そのことにたいする

想像力を働かせずに

ドタキャンしたり


(もちろん、配慮のある方が

変更されたり

都合が悪くなられた方もありました。

配慮のある方かそうでない方かは

結構わかるものです)

 

 

3時間の時間を用意して

その方の人生に

真剣に向き合おうと

準備しているのに対して

 

 

私の時間に

ポッカリ

穴をあけてしまう人

 

軽い気持ちで変更を依頼してくる人

がいました。

 

 

無料で、と言っているんだし

それは主催者の責任でやっているんだから

どうしようと

こっちの勝手でしょ!?


 

という考えを感じる方もいました。

 

 

そういう方は

ビジネスはなかなか

うまくいかない可能性が

あります。



 

なぜなら、

ビジネスは

人の心をどこまで

理解できるかどうか



人の心の理解力が

成果と比例するものだからです。

 

 

 

もちろん、しっかり受けてくださり

自分には合わない、

今じゃないと判断された方は

それはOKです。

 

トライしてくださったのですから

Very Good!

ナイストライ!!!です。

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

時期が合う時が来たら

またご連絡くださいねルンルン

 

 

 

こんな方もいました。

 

途中、尻込みした方。

 

きっと、3時間ものセッションを受けて

 

断ると私に悪いと考えたのだと思います。

 

 

 

そんな方は

 

ある意味

 

とても良心的な方といえます。

 

 

でも、残念ながら

自分の人生にいつまでも

責任を取る覚悟のない方であるとも

言えます。

 

 



もしや

私のこと???

と思った方

 

 

やっぱり変わりたい!

いい人生を送りたい!

と思ったら

いつでも

メッセージくださいね。

お待ちしています💕

 

 

 

また、

無料だからと

クレクレくんで

 

 

いつまでたっても

自分の望む人生を手に入れるために

リスクを負おうとしない人

 

 

 

こんな方は

人生の時間を無駄にしています。

 

 

 

おそらくは、

残念ながら

数年後も同じことで

悩んでいるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

人生を思い通りに生きるコツ 

 

 

その他、もろもろ、いろいろ

見えてきました。

 

 

また今後、お伝えしていきますね。

 

 

なんでも、行動して初めてわかるものですね。

(私も少しだけですが成長できたかな?爆  笑

 

 

 

 もう「3時間無料セッション」 

は行わないと思います。

 

 

でも、 なんらかの企画を考えたいなと

思っています。 

 

 

その時はどうぞ お見逃しなく! 

 

 

覚悟ができない人は

いつまでも変われませんが、

でも、決めたら

いつでも、そこから変われることも事実。

 

 

決めた人に

天からの応援が

入ります。

 

決めるって、恐いですよね。

なので、

私は

その決めることに対しても

決めたことに対しても

寄り添い

サポートをします。

 

 

 

天命を生きたい

天命を実現したい人は

 

 

これからも

読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

しばらく、キャンペーンの話しばかりでしたが

 

これからしばらくは、

 

 

天命を生きることに

役立つ情報をお届けしていきますね。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

また、ご連絡しますね!

 

 

運命開運鑑定、単発セッションも

有料ですが、行ってまいります。

 

また、お知らせしますね!

 

 

 

 

★じゅんかの「よろこび」3つの仕事

コスモス①運命開運鑑定(よろこび人生)

コスモス②天命実現起業コーチ(よろこび起業)

コスモス③特殊シミケアエステサロン@柏(よろこびお肌)

 

①運命開運鑑定(よろこび人生)

💫東洋の叡智「算命学」と西洋の叡智

「ホロスコープ」を融合し、あなたらしさで 

最高に輝き幸せに生きるための鑑定

 

 

★Lineにご登録していただくと鑑定のメニューが

ありますので、クリックして内容をみて判断

してから申し込みになれます。

 

②天命実現起業コーチ(よろこび起業)

💫初心者でも熟練の方でもブレずに

ステップバイステップで、月収50万円を

安定させる幸せな起業家になる塾

★Lineにご登録していただければ 鑑定つき

無料ご相談、限定数で受け付けております。

 

 

③特殊美白シミケアエステ(よろこびお肌)

💫特殊シミケアエステサロン@千葉県柏市

シミ美白ケアエステサロン&運命開運鑑定

image

★Lineにご登録いただき「エステ」と

お送りください。

詳しい内容をお知らせします。

 

 

lineへのご登録も

是非、どうぞ~!

↓↓↓

友だち追加