お正月、全員集合!

 

コスモスじぶん開花運命鑑定

コスモス星詠みコーチ

コスモス運命起業塾

 

グレイス準香(じゅんか)です。

 



 

2024元旦

子ども3人、お婿さん、お嫁さん、

お孫二人、猫1匹

今年も集まれました。

全員合計9人プラス1

 

 

 

 

 

ふだん、手抜きの主婦の私も

家族集合の時は

この時とばかりに、腕によりを

かけて、お料理します〜♪

 

 

 

私の母もそうしてくれたように。

 

 

 

 

 

実家では、毎回、この倍の数を

母は一人背負って

全てをこなしていたんだよね。

 

きっとほんとに大変だったと思う。

一言も「大変!」とか

言わなかった。

 

けれど

みんなが集まってくれる喜びで

報われてたんだね、間違いなし!

 

頑張って、良かった、と。

みんなの笑顔に

胸をなでおろしてたんだろうな〜おねがい

 

 

さて我が家。

 

何も特別なものはないけれど

みんなのお腹は

満たされたようです。

 

お餅もお雑煮、あんこ餅、きなこ餅。

 

定番で、変わったものは

ないけれど、

 

うん、美味しい〜ラブ

の声も

いただきましたー!

 

嬉しいですよね✌️

 

 

 

 

 

私は、時折

 

そんなに頑張らなくても

もう大丈夫じゃない!?

もうのんびりしても良いのでは?


と言われます。

 

そして

何かほしいもの、ある?

と聞かれた時

 

欲しいものは

全く何も浮かばなくて

子や孫が幸せでありますように、


と、心から思います。

 

 

まだまだ仕事を頑張りたいな

と私を突き動かすものは・・・

 

 

なぜ

通常なら引退していいものを

がむしゃらになってしまうかと

いうと・・・

 

 

この子たち、孫たちが

無事、幸せな人生を送れるように

少しでも

何かを残したいと

ただそう思っているのです。

 

主人の父や母、つまり義理の両親は

たくさん残してくれて

ありがたかったな〜と。


(我が両親はいまだ健在ですニコニコ)

 

私もそうなりたいなと

ただシンプルにそう思います。

 

そして、いつも

前向き

全力投球の姿は

なんらか

 

大変なことが起きても

なんとか

切り抜ける!

ということも

私の姿を思い出してくれるかな、

と無意識に思っているような気もします。

 

 

人生は

自分次第

いかようにも

作れるということ。


人生は与えられたものを

素直に受け入れたうえで

さらに成長するためにあるのでは?

と考えています。


そのままでもいいけれど

そのままって

衰退を意味するように

感じるから


だって

時代は推移するから

柔軟に対応できる

感性は

日々行動していてこそ

対応ができると信じています。

 

 

さて、

近くに引っ越してきた

娘家族は

今日も

夕飯に来るというので

 

 

16時まで

年賀状のお返事

スライドの制作(動画制作の一環)

 

頑張りまーす!

 

仕事も

プライベートも

今やるべきことを、

楽しんで

向き合います照れニコニコウインク

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

よかったら、

Lineを受け取っていただき

特典を手に入れてくださいね。

 

そして、Lineのメニューの中の
「鑑定つき無料相談40分」

の箇所をクリックして確認してください。

 

クリックしただけでは

申し込みとなりませんので

安心してのぞいてみてください。

 

期間限定で、限定数のみ

無料鑑定を受け付け中です。

 

 

5大プレゼント 手に入れてね!
↓↓↓

画像をクリックしてくださいね。

↑↑↑

手に入れた人から売上アップ

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

じぶん開花運命鑑定と

星詠みコーチと

運命起業塾について

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

◆こんな状態の方にお役に立ちます。

1.自分はなぜ生まれてきたのだろう?

2.本当の自分らしさって何?

3.自分にあった仕事、天職がわからない

4.方向性が決められない、絞れない

5.発信できない・反応がない

6.自分の商品がつくれない

7.セールスが苦手

 

自分を知らず自分軸がぶれている

集客できない、セールスできない

迷子状態になります。

 

この自分軸がつまり天職の基本となり

なかなか一人だけでは見つけられず

決められないもの。

 

自分の資質、使命、理念、

どんなお客様を救うのか、目的、

どんな未来に連れていけるのか

この質問にサッと

答えられる必要があります。

 

多くの起業塾では

この土台作りの作業を

「充分には」一緒にやってくれません。


起業家一人に任せることがほとんど。

結局、一人では決めきれず

多くの方が膨大な時間をロスしています。

 

なぜなら、根本原因として

自分のことって、自分が一番よくわからない

からです。

 

普通のコンサルさんも、それを引き出すこと

をしていない方もいらっしゃいますし、

コンサルさんの考え方を押し付けたり

している場合もあります。

 

私はそれを様々体験してきて

誰も私の核を引き出せなかった事実があり

それを決める手法を模索してきました。

 

今、コンサルをさせていただいている方が

私とともに自分の核を見出し気づき

どんどん進んで結果を出されているのを

見るにつけ、手法を確立してきました。

 

起業家は、お客様の求めること

自分がやりたいことすり合わせを

行う必要があります。

大抵、すり合わせが中途半端な状態で

まず発信しなくちゃ、と始めてしまい、

うまくいかないからと

「集客方法」や「セールス方法」を 

探しまくって迷路に入り込むことになるのです。

 

「方向性決めたつもりが

何もしないでもう迷う」

 

「集客できないと

集客方法ばかりを巡る旅」

 

「セールスしたくても

自信の商品作れずに、稼げないのは当たり前」

 

という負の無限ループを繰り返しています。

 

つまり、根っこがしっかりできていない状態で

枝葉の部分をいじろうとしても

花は咲きませんえーん

 

集客、セールスのみをどんなに

学んでも、土台ができていなければ

売れない、続かない

状態となります。

 

誰よりも迷い決められずに

辛酸をなめてきた私だからこそ

 

スーッと魂の「一本軸」を通す!

 

「使命×やりたいこと×ニーズ」

魂の運命コンセプト、起業の軸を通すことで

集客とセールスが叶います。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

★グレイス準香の3つの仕事

コスモス①じぶん開花運命鑑定(星詠みコーチング)

コスモス②運命起業塾

コスモス③特殊シミケアエステサロン

 

①じぶん開花運命鑑定(星詠みコーチング)

💫東洋の叡智「算命学」と西洋の叡智

「ホロスコープ」を融合し、あなたらしさで 

最高に輝き幸せに生きるための鑑定

★Lineにご登録していただくと鑑定のメニューありますので、クリックして内容をみて判断してから申し込みになれます。

 

 

 

②運命起業塾

💫初心者でも熟練の方でもブレずに

ステップバイステップで、月収50万円を

安定させる幸せな起業家になる塾

★Lineにご登録していただければ鑑定つき無料ご相談限定数ですが受付ております。

 

 

③特殊シミケアエステ

💫特殊シミケアエステサロン@千葉県柏市

シミ美白ケアエステサロン&運命開運鑑定

image

★Lineにご登録いただき、「エステ」とお送りください。すぐにお申込みではなく詳しい内容をご確認のうえ、ご判断いただけますのでご安心ください。

 

 

 

 

5大特典🎁

lineへのご登録から

手に入れてください。

↓↓↓

友だち追加