みなさん。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

 

「シミ美白専門サロン」

「サクセス心理コーチ」のグレイス淳子です❤️

コロナ騒ぎで在宅することが
増えて

日頃、時間がなくて
できないと思っていたことに
チャレンジする
チャンスですよね?

色々やれそうです照れ

でも、好きなことはできても
好きじゃないことや
面倒だな〜ってことは  

時間がたくさん
あっても
やれないものだな〜って
感じるこのごろ笑い泣き

皆さんは
どうですか?

 

 

 

 

こんなコロナ騒ぎの中でも

気にしないというお客様は

御来店してくださり

 

部屋や器具の消毒や

絶対にマスクは外さず

気をつけてエステしていますが、

 

在宅中の過ごし方など

伺ってみると


お肌のお手入れ
したいな〜と思って

セルフケアのススメなど
巷に溢れている
動画など
見てみるけれど

時間があっても
しないものだよね〜って
声や

いや、続かない。
3日坊主どころか

やってるそばから
終わってるし、とか

だいち
美容マニアじゃないから
エステに来るんだよって
お声も!

やっぱり 
楽な方法がいいってのが
本音じゃないですか?
ってあらためて
言われたり

そんな方もたくさん

いらっしゃるのだろうな〜

 

今、私ができることは?
と考えています。

皆さんに
きれいになってほしい、
癒されほしい
と考えています。

 

 


明日、またご連絡しますね。ドキドキ